So-net無料ブログ作成
検索選択

田丸麻紀さんの美脚とくびれの秘密はシリーズ累計200万台を販売したアノ商品 [田丸麻紀 美脚 くびれ]

早朝のテレビ通販番組を見ていたら
レッグマジックサークル”というシリーズ累計200万台を突破している
エクササイズ用品を紹介していた。


そしてこのレッグマジックシリーズを愛用しているのが
ファッションモデルで現在は女優タレントとして活躍している
田丸麻紀さんです。

田丸麻紀さん、スラットした美脚にキュッと締まったくびれたウエスト
172cmという長身に59cmのウエストの為、日本人離れした
プロポーションを保持していますね。(しかも体重は50kgちょっと!?)




映像を見ると、このレッグマジックサークルという商品は凄いですね!
従来品は左右の動きしかできず、商品名通り脚のエクササイズに特化して
いたようだけど、新商品のレッグマジックサークルはサークル=円、の動きも
自由自在で、そのおかげでお腹周りのエクササイズも実現していました。

しかもエクササイズの時間はわずか1分!
番組に登場していたモニターの方々は1ヶ月で見違えるほどの
変貌を遂げていたなぁ。

まぁ、田丸麻紀さんほどのボディーにはなかなかなれなくても
やれば確実に効果が出るエクササイズ商品だと思ったなぁ。
ちなみに、彼女の股下は84cmと身長比で48.8%なんだって!?
これほどの美脚は産まれ持った天性のものなんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。